入庫・出庫の流れ

商品の入庫と出庫の流れをご説明します。
ご相談、ご見学のご希望などもお気軽にお問合せ下さい。
お問合せはこちら

入庫の流れ

1.入庫依頼

入庫依頼 入庫依頼

オンライン、メール、ファックスによりご連絡を頂きます。
正確を期すためにお電話ではなく、残るものでご連絡を頂いております。

2.荷受

荷受 荷受

お打合せの上、指定日に荷物を入庫して頂きます。
現場では正確な入庫チェックを行います。

3.自家倉庫

自家倉庫 自家倉庫

4.入庫伝票の発行

入庫伝票の発行 入庫伝票の発行

入庫した商品の入庫伝票を発行し、ファックス、オンラインによりご連絡いたします。

出庫の流れ

1.出庫依頼

出庫依頼 出庫依頼

オンライン、メール、ファックスにより出庫依頼のご連絡を頂きます。
正確を期すためにお電話ではなく、残るものでご連絡を頂いております。

2.出庫伝票の発行

出庫伝票の発行 出庫伝票の発行

当社にて出庫伝票を発行します

3.出庫

近畿圏の場合
当社のトラックにより専属ドライバーが『安心確実』に配送いたします。近畿圏以外の場合
当社提携の路線(宅配)業者またはお客様ご指定の業者様により全国に出荷いたします。
大量に荷物を扱っている為、大口契約の特別価格で配送することが可能です。引取りの場合
弊社倉庫まで引き取りに来ていただきます。
弊社では引取り待ち時間「ゼロ」でお荷物をお渡ししております。

 

お問合せ・見積依頼

朝日倉庫センター株式会社
toiawase@asahi-souko.co.jp
インターネットからのお問合せ・見積依頼はこちら
〒571-0043 大阪府門真市桑才新町4-8
  • お電話でのお問合せはこちらから 06-6908-2495
  • FAXでのお問合せはこちらから 06-6908-4088

お問合せ・見積依頼

朝日倉庫センター株式会社

TEL:06-6908-2495
〒571-0043
大阪府門真市桑才新町4-8
FAX:06-6908-4088
Mail:toiawase@asahi-souko.co.jp

お問合せ・見積依頼こちら

主な営業地域

大阪府
門真市、寝屋川市、大阪市、守口市、
摂津市、東大阪市、大東市、枚方市など
このページの先頭へ戻る